スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「14歳の時」

投稿者:星斗

銭湯でKとチンチンのシコり合いをはじめてからは,学校とかでも二人でトイレに行って触り合いしてた。
昼休みとかにまず人気のない旧校舎の一番奥のトイレへ向かう。
たまにそこへ向かっている間にチンチンがビンビンになっちゃってヤバイときもあった。

その日は相も変わらずトイレへ向かった。
着くなりKは俺のチンチンをズボンの上から揉んできた。
ずっと触り合いをしてたせいかKの触り方はかなり気持ち良くてあっという間にカチカチになった。
K「もうデカなってる(笑)」
俺「だって気持ちいいもん」
K「俺のも触ってぇ」
Kのチンチンもカチカチなようだ。
Kは自分と俺のズボンを下ろす…
もう2年くらい触り合ってるのにお互いかなり興奮していてトランクスは見事なテントを張っていた(笑)

K「今日は四時間目で終わりやし、クラブもないからゆっくりできるな(笑)」
俺「うん(笑)」
そしていよいよオナニー開始。
お互いのビンビンチンチンをみてシコり合った。
K「なぁ、ジャンケンして負けたらフェラしよや」
俺「えっ!?」
K「ジャンケンっ!ポイっ!」
かなり強引な奴や…
しかも俺は負けてしまった…
K「約束やからして(笑)」
……
俺はしぶしぶ(?)することにした(笑)
まずはKの亀頭をペロっと舐めた。 ヌルヌルしてて少ししょっぱかった。俺はこれが先走りの味なんだとわかった。
躊躇っても仕方ないと想ったので一気にKのチンチンをくわえた。
K「うっ!ヤバいマジ気持ちいい」
俺「マジで?」
K「うん、俺のチンポをジュポジュポしてや」
俺「こう?」
俺はくわえたまま頭を上下してピストンした。ジュポジュポ…とトイレの中に音が響いてたと想う。俺は自分のチンチンをシコりながら懸命にしゃぶった。
すると
K「ヤバイ!!」
と言って俺の口からチンチンを抜きいつものように壁に射精した。
ドピュ!ドピュ!ドピュ!と
いままでに見た事ないくらいの大量の精子が飛び散った
俺もそれを見た瞬間
ドピュ!ドピュ!と壁に射精した。
俺たちはズボンとパンツをあげて帰る事にした。
トイレの壁には二人分とは想えないくらい大量の精子が付いていた

FC2 Blog Ranking
関連記事

web拍手 by FC2 [ 2013/08/22 14:02 ] 体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
おすすめ動画
俺がおすすめする学生動画 メンズラッシュより購入可能です(・ω・)

gt-357_dl_sub3.jpg 高校生に学ラン着せて食おうぜ!
gt-357_dl_sub3.jpg 男子高校生の生中出しSEX!
gt-357_dl_sub3.jpg 先輩ごめんなさい!お仕置き挿入
プロフィール

洸太郎

Author:洸太郎
エッチな事が好きな大学生です。
体験談・動画をまとめてます(・ω・)

初めての方へ-当エログの注意事

逆アクセスランキング


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。