スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野球部の顧問の体育教師に襲われた体験談

投稿者:Mr.M

俺は中2のとき。
相手は野球部の顧問の体育教師。

柔道部だった俺は練習で骨折した。
だから、体育の授業はもちろん見学だった。
見学してるときに、その教師と話してたら結構話が盛り上がっていった。

次の日から、教師は俺のことをファーストネームで呼ぶようになった。
ファーストネームで呼ばれる奴は決まって教師のお気に入りだったらしい。
教師は毎週土曜日に野球部員と担任の生徒を何人かチョイスして家に招いていた。
家に招いて料理やビールなど生徒に振舞って気に入った生徒を酔わせて「食う」って言う噂は前から聞いていた。

そんなある日、俺に教師が
「○●、お前も今度土曜日家に来い!」 って誘われた。
「もしかして、食われるかも?でも、まさかなぁ。」
と 思ってた俺は、とにかく教師の料理がウマイって聞いてたので野球部員たちと行くことにした。

当日教師の家に行き、噂どおりのウマイ料理がでてきた。
ビールもいっぱい飲ませてもらった。
当時の俺はビールなんて本格的に飲むことなんてなかったもんだからすぐに酔っ払って寝てしまった。

気が付くと、俺は一人ででっかいパジャマを着てベッドに寝ていた。
あとから聞いたんだがどうやら、他の奴はリビングでザコ寝してたらしい。

「あれ?もしかしてこれは・・」
俺が思った瞬間、寝室のドアが開いた。
そして、女とももちろん男ともHしたことない俺は想像して勃起してしまった。

教師がベッドに入ってきて、俺のモノを触ろうとしてきた。
「ヤバイ!勃起してる俺のモノを先生が触ったらホモだと思われてしまう」
当時、自分がゲイだと自覚してなかった俺は必死で勃起したチンポを 触らせないように寝返りをうつ振りをして抵抗していた。
我慢ならない教師は、今度は俺の手を取り自分のチンポを触らせた。

「すげぇ、でかい。大人のチンポってすげぇな!」心でそう思った。
生まれて初めて他人の勃起したチンポを触った俺のチンポは益々膨張を増していくばかりだった。
そして、我慢できなくなった教師は俺を抱きかかえて仰向けになってる自分の上に乗せ、チンポとチンポをお互いに擦りつけるようにしてきた。

「あぁ、気持ちいい。先生ヤバイよ」
心では否定しながらもあまりの気持ちよさに、
「先生、生で触ってくれ。しゃぶってくれ」
と思うようになってきた。

そう思っているうちにだんだん睡魔が襲ってきた。
「あぁ、眠い」
やっぱり、ビールを飲んでたせいか。
そして、しらない間に俺は寝てしまった。

朝起きると、射精したあとのような匂いが部屋に残っていて、俺のチンポにティッシュのカスがついていた。
「あぁ、やられてたのか・・・」

なんだか嬉しいような恥ずかしいような感じだった。

教師は何事もなかったかのように次に日からもファーストネームで、俺のことを呼んだ。

「お~い○○、次の土曜も来いよ!」
俺は、
「はい、またいろいろご馳走してください」と返事した。
しばらくは、そんな関係が続いた。

FC2 Blog Ranking
関連記事

web拍手 by FC2 [ 2013/08/24 23:44 ] 体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
おすすめ動画
俺がおすすめする学生動画 メンズラッシュより購入可能です(・ω・)

gt-357_dl_sub3.jpg 高校生に学ラン着せて食おうぜ!
gt-357_dl_sub3.jpg 男子高校生の生中出しSEX!
gt-357_dl_sub3.jpg 先輩ごめんなさい!お仕置き挿入
プロフィール

洸太郎

Author:洸太郎
エッチな事が好きな大学生です。
体験談・動画をまとめてます(・ω・)

初めての方へ-当エログの注意事

逆アクセスランキング


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。